玉木宏、広瀬アリス出演「探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海」舞台挨拶のチケット

「探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海」児玉宏

玉木宏、広瀬アリス出演「探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海」舞台挨拶のチケットの紹介です。

玉木宏、広瀬アリス出演「探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海」舞台挨拶チケットはこちらから!

ミステリー作家である島田荘司原作の「天才探偵 御手洗潔シリーズ」は、島田荘司はずっと御手洗潔シリーズの映像化を拒み続けていたのですが、島田荘司の熱望により玉木宏の主演で決定した作品です。よほど玉木宏の容姿と声が天才探偵・御手洗潔のイメージに肉薄しているんでしょうね。

ストーリーは、瀬戸内海の愛媛県の小さな島に身元不明の遺体が半年の間で6体も流れ着くという難事件で始まります。この怪奇な事件に興味を持ち、天才探偵御手洗はさっそく現地に飛ぶのです・・・。

主演の玉木宏に絡む出演者は、映画オリジナルキャラクターのヒロイン・小川みゆき役に広瀬アリス、小倉久寛、要潤、谷村美月、石田ひかり、吉田栄作、寺脇康文など、実力と人気を兼ね備えた豪華な俳優陣が、複雑な人間ドラマを繰り広げてくれます。

今作の「探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海」ですが、映画化ために原作者島田荘司が新たにストーリー構成を考案したのです。だから、映画オリジナルキャラクターのヒロイン・小川みゆき役に広瀬アリスが出演するのもうなずけます。

原作既読者も未読者関係なく楽しめる作品になっているようです(玉木宏ファンにもね)。

「探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海 初日舞台挨拶」の場所と日時は、

・丸の内TOEI1(東京)で、6/4(土)の10:10 と 13:20 の二回、玉木宏、広瀬アリス、石田ひかり、谷村美月、小倉久寛、和泉聖治監督が舞台挨拶予定です。

「探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海 舞台挨拶付き上映」の場所と日時は、

・ミッドランドシネマ名古屋空港(愛知)で、6/5(日)の12:30 と 15:10 の二回、玉木宏と広瀬アリスの舞台挨拶予定です。

・梅田ブルグ7(大阪)で、6/5(日)の15:45 と 18:20 の二回、玉木宏と広瀬アリスの舞台挨拶予定です。

同じ6/5(日)に愛知と大阪で舞台挨拶するとは、結構ハードな日程ですよね。舞台挨拶に参加できたら、玉木宏と広瀬アリスに暖かい応援の声を聞かせてあげてください。

役はクールですが、コーヒー好きでけっこうおしゃべりな玉木宏さんがどんな舞台挨拶をしてくれるか楽しみですね。

玉木宏、広瀬アリス出演「探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海」舞台挨拶チケットはこちらから!

投稿者: 芸能人の舞台挨拶を紹介屋

すべての劇場は記載できていませんが、劇場場所をサイト内で調べたいのでしたら、「検索・・・」にキーワードを入れてみてください。部分一致には対応できていないので使いづらいかもしれませんが、試してみてはどうでしょうか。