藤ヶ谷太輔 主演映画「MARS ただ、君を愛してる 完成披露試写会」と舞台挨拶付き先行上映

やっと来ました!大ヒット記念舞台挨拶も開催決定!藤ヶ谷太輔 主演映画「MARS ただ、君を愛してる」の完成披露試写会と、舞台挨拶付き先行上映、初日・2日目舞台挨拶などの紹介です。

藤ヶ谷太輔 、窪田正孝主演映画「Mars ただ、君をあいしてる 」舞台挨拶チケットはこちら!

90年代に誕生し、累計500万部の大ヒットした少女コミック「MARS」が深夜枠でテレビドラマ化。そして今度はテレビドラマ同様、藤ヶ谷太輔と窪田正孝を主役にむかえての実写映画化されました。テレビドラマでは描かれなかった「MARS」の物語を綴ってくれます。

もちろん主演はジャニーズ事務所所属のKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と、窪田正孝のダブル主演という、こりゃ試写会や、5/31と6/1の上映会、6/8(水)の試写会付きスペシャルイベントと、6/18(土)6/19(日)の初日・2日目舞台挨拶に参加しないではいられません!繊細な世界観を映画版で、藤ヶ谷窪田のふたりがどのような演技で表現したか興味が尽きませんから。+大ヒット記念舞台挨拶も開催します。

6/28(火)の「MARS ただ、君を愛してる」大ヒット記念舞台挨拶の場所と日時は、
・T・ジョイ博多(福岡)の 6/28(火) 10:40 上映終了後と 13:30 上映開始前、
・お台場シネマメディアージュ(東京)の 6/28(火) 16:30 上映終了後と 19:30 上映開始前 に藤ヶ谷太輔と窪田正孝のふたりが登壇予定です。

6/28に福岡から東京の移動と、けっこうハードな日程ですね。舞台上のふたりに「がんばって」と声をかけてあげたいです。

過去の開催されたものは、6/18(土)の「MARS ただ、君を愛してる 初日舞台挨拶」だけでなく、会いたいというファンの熱意の高まりから、6/19(日)の二日目にも「MARS ただ、君を愛してる 2日目舞台挨拶」が決定しました。会えるチャンスが増えましたね!

6/18(土)の「MARS ただ、君を愛してる 初日舞台挨拶」の場所と日時は、

・お台場シネマメディアージュ(東京)の 9:30 上映終了後と 12:35 上映開始前、
・TOHOシネマズ川崎(神奈川県)の 12:40 上映終了後と 15:30 上映開始前、
・イオンシネマみなとみらい(神奈川県)の 15:10 上映終了後と 17:45 上映開始前です。

初日のお台場シネマメディアージュの9:30の回は、全国劇場のシネマビューイングで「MARS ただ、君を愛してる 初日舞台挨拶」の模様を放送します。初日舞台挨拶の生舞台に参加できなかった人は、残念です。代わりに、全国劇場のシネマビューイングで「MARS ~」の舞台挨拶の模様を確認されてはどうでしょうか。藤ヶ谷太輔と窪田正孝の生の時間は共有できますから。

6/19(日)の二日目の「MARS ただ、君を愛してる 2日目舞台挨拶」の場所と日時は、

・TOHOシネマズ新宿(東京)の 8:30 上映終了後と 11:15 上映開始前、
・TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)の 10:45 上映終了後と 13:30 上映開始前です。
初日とちがって2日目だと劇場の距離的にも『はしご』できそうですね。体力と、ふたりに会いたい気力に自信のある方はどうぞ。初日舞台挨拶2日目舞台挨拶の両日にも藤ヶ谷太輔と窪田正孝舞台挨拶するので安心してください(初日は、監督など、ほかの出演者も舞台挨拶します)。

舞台挨拶のまえにもう一度、予習・復習しておいたほうがいいでしょうね。会えるまでの気持ちが高まるから。「MARS ただ、君を愛してる」のブルーレイなどの商品リンクも掲載しておきますね。

「MARS ただ、君を愛してる」の商品リンク です。

窪田正孝 主演映画「MARS ただ、君を愛してる 完成披露試写会」の場所と日時は、

・シネマメディアージュ(東京)で、5/12(木)の18:30開映です。

藤ヶ谷太輔 主演映画「MARS ただ、君を愛してる」の舞台挨拶付き先行上映は、愛知県で、2016/5/31(火)の ・TOHOシネマズ名古屋ベイシティ(愛知)で、13:45 と 14:15 の二回。

2016/6/1(水)の ・TOHOシネマズ梅田(大阪)で、 18:35 です。

6/8(水)の「MARS ただ、君を愛してる 試写会付きスペシャルイベント」の場所と日時は、

・豊洲PIT(東京) の 17:45 です。 6/10の「MARS ただ、君を愛してる」の試写会には藤ヶ谷太輔と窪田正孝の登壇予定はありません。6/8(水)の「MARS ただ、君を愛してる 試写会付きスペシャルイベント」に登壇しますので、注意してください。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と窪田正孝のダブル主演以外の主要キャストも舞台挨拶します。ていうか、みんなの目的は他のキャストよりも、藤ヶ谷太輔と窪田正孝のどちらかじゃないんですか?(もしかしてふたりともですか?いいんですよ、正直になっても)

藤ヶ谷太輔 、窪田正孝主演映画「Mars ただ、君をあいしてる 」舞台挨拶チケットはこちら!

投稿者: 芸能人の舞台挨拶を紹介屋

すべての劇場は記載できていませんが、劇場場所をサイト内で調べたいのでしたら、「検索・・・」にキーワードを入れてみてください。部分一致には対応できていないので使いづらいかもしれませんが、試してみてはどうでしょうか。