映画「全員、片想い」の舞台挨拶

8つの片思いの物語がひとつの物語へ。見るものに共感させる思いを生む映画「全員、片想い」の舞台挨拶の紹介です。

映画「全員、片想い」の舞台挨拶チケットはこちら!

元人気ボーカルの三崎透は、自分が持っているラジオ番組で、ある企画を始めます。聴衆者から片思いエピソードを募集し、7週連続で紹介するというものでした・・・。  それが「全員、片想い」の物語の骨組みになります。元人気ボーカルの三崎透を、渋い容貌の加藤雅也が演じます。

1週目のエピソードは『MY NICKNAME is BUTATCHI』 女子高生のノムラ(伊藤沙莉)は、「ブタっち」とあだ名(なんて惨いあだ名!)をつけた幼馴染のサタケ(中川大志)に想いを寄せていましたが・・・。

2週目のエピソードは『僕のサボテン』  冴えない新人の木下 透(桜田 通)は、苦手だが上司である今井 咲(森 絵梨佳)の女性らしい一面を知ってしまい・・・。

3週目のエピソードは『サムシングブルー』 内気で不器用な希美(広瀬アリス)は、見ちがえるようにきれいにしてくれた美容師の慎一(斎藤 工)に心を奪われるのですけれど・・・。

4週目のエピソードは『片想いスパイラル』 [イケメン女子]のソヨン(知英)は、ルームメイトのユキ(佐津川愛美)に魅力を感じるものの、彼女のために男友達の一(TAKUYA)との仲を取り持とうとするのです・・・。

5週目のエピソードは『嘘つきの恋』 「彼氏いるんだよね」と嘘を繰り返すマナ(新川優愛)が、誠実まっしぐらな青年であるマコト(志尊 淳)に恋をしてしまいました・・・。

6週目のエピソードは『あさはんのゆげ』 風花(清水冨美加)は、夏の間だけ家にやって来た従兄の要(千葉雄大)と2人きりで暮らすことになり・・・(この時点でなんかあるだろ!)。

7週目のエピソードは『イブの贈り物』 美里(橋本マナミ)が働く介護施設には気難しい老婦人の静がいました。普段気難しい静は介護士見習いの穣(横浜流星)だけには心を開いていきました・・・。

と、主演14人というオムニバスムービーです。まず見たい会いたい俳優だらけじゃないですか。それと、「全員、片想い」というタイトルが、それだけで胸がきゅんとしてしまいます。この感覚が私生きてるって実感ですよね。

8つの物語のどこかに、今の自分と共感できる物語があるんじゃないですか。

映画「全員、片想い」初日舞台挨拶の場所と日時は、

・丸の内TOEI(東京)の、 7/2(土)の 13:30 で、
伊藤沙莉、中川大志、森絵梨佳、桜田通、広瀬アリス、知英、TAKUYA、志尊淳、橋本マナミ、横浜流星、加藤雅也が登壇予定です。
・新宿バルト9(東京)の、 7/2(土)の 12:40 で、
伊藤沙莉、中川大志、森絵梨佳、桜田通、広瀬アリス、知英、TAKUYA、志尊淳、橋本マナミ、横浜流星、加藤雅也が登壇予定です。
・新宿バルト9(東京)の、 7/2(土)の 15:50 で、
伊藤沙莉、中川大志、森絵梨佳、桜田通、広瀬アリス、知英、TAKUYA、新川優愛、志尊淳、橋本マナミ、横浜流星、加藤雅也が登壇予定です。

・渋谷TOEI(東京)の、 7/2(土)の 15:10 で、
新川優愛、志尊淳、橋本マナミ、横浜流星、藤井道人監督 が登壇予定です。
・横浜ブルグ13(神奈川)の、 7/2(土)の 16:00 で、
知英、TAKUYA、加藤雅也、宅間孝行監督と原桂之介監督が登壇予定です。
・T・ジョイ蘇我(千葉)の、 7/2(土)の 16:10 で、
伊藤沙莉、中川大志、桜田通、飯塚健監督と永田琴監督が登壇予定です。

新宿バルト9(東京)の、 7/2(土)の 15:50 の舞台挨拶が登壇予定者最大になります。斎藤工は・・・いまのところ、どの回の舞台挨拶にも参加しません。残念です。http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1625142「全員、片想い」初日舞台挨拶のチケット予約されています。

これだけの人数の舞台挨拶って、EXILE TRIBE「HiGH&LOW THE MOVTE」の次くらいの多さじゃないでしょうか。是非会いたいという役者の方はいましたか?

過去に開催された映画「全員、片想い」の完成披露上映会の場所と日時は、

・丸の内TOEI(東京)の、 5/31(火)の18:00です。

舞台挨拶会場で、片思いの俳優さんに出会えると、きゅんとしますよね。

映画「全員、片想い」の舞台挨拶チケットはこちら!

投稿者: 芸能人の舞台挨拶を紹介屋

すべての劇場は記載できていませんが、劇場場所をサイト内で調べたいのでしたら、「検索・・・」にキーワードを入れてみてください。部分一致には対応できていないので使いづらいかもしれませんが、試してみてはどうでしょうか。