EXILE HiGH&LOW(ハイロー)舞台挨拶

「HiGH&LOW THE RED RAIN」大ヒット御礼舞台挨拶上映会開催しますよ!EXILEたち所属するLDHが、メディア展開し、さらに進化している「HiGH&LOW(ハイアンドロー)」舞台挨拶などの紹介です。

LDH主催「HiGH&LOW(ハイアンドロー)」舞台挨拶などイベントチケットはこちら!

EXILE TRIBE(EXILE、三代目 J Soul Brothersなど派230489生したユニットの総称)が挑むドラマ、SNS,コミック、音楽など幅広く展開している総合エンターテイメント「HiGH&LOW(ハイアンドロ-、ハイロ-)」が映画界にも登場。スクリーンで男くさい凶暴性を遺憾なく発揮してくれます。

「HiGH&LOW THE RED RAIN」大ヒット御礼舞台挨拶&ライブビューイング上映会の場所と日時は、11/6(日)の
・新宿ピカデリー(東京)の 9:00回の上映後 と 12:00回の上映前、
雨宮3兄弟を演じるTAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工が、登壇し、撮影やイベントの裏話なんかを語ってくれます。
9:00回と12:00回の模様は全国の劇場でライブビューイングとしても参加できます。

どちらにしても競争率の高い、入手困難なチケットになりそうです。可能であるなら是非、時間の許す限り、旬な男たちに会いに行ってくださいね。

LDH主催「HiGH&LOW(ハイアンドロー)」舞台挨拶などイベントチケットはこちら!

「HiGH&LOW(ハイアンドロ-、ハイロ-)」関連商品紹介リンクも貼っておきます。HiGH&LOWの予習&復習&気持ちを高めるためにDVDなど見るも良しです。
舞台挨拶チケット以外「HiGH&LOW(ハイアンドロ-、ハイロ-)」関連商品はこちら

出演者自らがアクションにも挑んだ本作。かっこいいおとこたちの熱い気迫を生で感じる喜びに、打ち震えてください!

LDH主催「HiGH&LOW(ハイアンドロー)」舞台挨拶などイベントチケットはこちら!

過去には、「HiGH&LOW(ハイアンドロ-、ハイロ-)」が映画化記念として、「HiGH&LOW THE MOVTE」完成披露試写会が開催されました。

「HiGH&LOW THE MOVTE」完成披露試写会の場所と日時は、

・東京国際フォーラム(東京)で、 7/4(月)の 18:30 です。本編上映前に40分ほどの予定で舞台挨拶されます。ですので、かなり早めに東京国際フォーラムに到着しておいてください。
登壇予定は、超豪華キャスト陣という大雑把さ!公式にこのように表示されています。【実際の情報として、登壇総数50人、AKIRAやTAKAHIRO、岩田剛典といった主要キャラはもちろん、青柳翔、登坂広臣、窪田正孝、林遣都ら、金爆の4人や企画者のHIROも舞台挨拶してました】細けぇことは気にすんな!という男気の表れですね。BIGBANGのV.Iの舞台挨拶はなかったようです。

ちなみに「HiGH&LOW THE MOVTE」完成披露試写会は同時刻、全国の劇場で、ライブビューイング中継も開催されました。東京国際フォーラムには行けないけど舞台挨拶を感じたい!という人は参加できて幸せだったでしょうね。

「HiGH&LOW THE MOVTE」のもうふたつの舞台挨拶です。

「HiGH&LOW THE MOVTE」ミッドランドスクエアシネマ2 新館オープン記念特別試写会の場所と日時は、

・ミッドランドスクエアシネマ2(愛知 名古屋駅の東側すぐ近く)で、7/14(木)の 18:00開場18:30上映 です。出演者の舞台挨拶予定です。舞台挨拶は誰なの?わかりません!

「HiGH&LOW THE MOVTE」初日舞台挨拶の場所と日時は、

7/16(土)の 5会場共通で、 9:00 の上映終了後に舞台挨拶されます。つまり、HiGH&LOWの関係キャストが分散して舞台挨拶するということです。
劇場は、 丸の内ピカデリー(東京)、なんばパークスシネマ(大阪)、ミッドランドスクエアシネマ(愛知)、ユナイテッド・シネマ キャナイルシティ13(福岡)、札幌シネマフロンティア(北海道)です。初日舞台挨拶は同時刻、全国の劇場で、ライブビューイング中継も開催されますよ。
この5会場に誰が来るのかは・・・公式でも秘密なんです。これほど大人数で大規模の舞台挨拶はないでしょうね。しかもですよ、本編上映後に40分ほどの予定で舞台挨拶されるというボリューム!会いたい人が舞台挨拶に顔を出すか、こればかりはチケット片手に運もつかむ必要ありですね。フライングでズムサタに登壇者の一部顔出ていましたね。

また、7/16(土)から7/18(月)の三日間、47都道府県制覇 全国行脚「HiGH&LOW(ハイアンドロー)」3days舞台挨拶なんてのも行われます(その数200ステージ!ただし沖縄は7/16(土)のシネマQのみです。)。あまりにも劇場が多いので、このページではとても記載できません。ですから3days舞台挨拶のことはhttp://high-low.jp/news/?p=801で一度、情報を確認してください。ですが・・・どの劇場で誰が舞台挨拶するのかは、当日現場確認するまでは秘密なんです。

「HiGH&LOW(ハイアンドロー)」のファンの熱いうねりから、町田啓太のトーク&フォトセッション! 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』特別イベントが開催!

町田啓太のトーク&フォトセッション! 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』特別イベントの場所と日時は、
・東銀座東劇ビル(東京)で、8/17(水) の 18:00集合予定となっております。
イベント参加者とのフォトセッションや、予期せぬサプライズがあるかも・・・?らしいです。

あの行きたくても行けないでくやしい思いを募らせていたHiGH&LOW THE LIVE、その模様を劇場でライブ・ビューイングとして体験できます!

ライブ・ビューイング HiGH&LOW THE LIVEは、全国の劇場で、
9/14(火)の 17:30開演 と
9/15(木)の 14:30開演 です。

そして「HiGH&LOW(ハイアンドロー)THE MOVTE」の第二弾HiGH&LOW THE RED RAIN公開することとなりました。記念として、 HiGH&LOW THE RED RAINレッドカーペットセレモニー&完成披露舞台挨拶が開催されます。

HiGH&LOW THE RED RAIN レッドカーペットセレモニー&完成披露舞台挨拶の場所と日時は、
・丸の内ピカデリー1(東京)の、 9/21(水)
レッドカーペットセレモニーは 18:50~19:00頃
完成披露試写会舞台挨拶は 19:10からという段取りです。
レッドカーペットセレモニーには、TAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工が、
完成披露試写会舞台挨拶には、TAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工、監督の山口雄大、企画プロデュースのHIROが登場します。

「HiGH&LOW THE RED RAIN」舞台挨拶付き上映会の場所と日時は、
10/8(土)に、
・丸の内ピカデリー(東京)の、8:50回の上映後 と 9:50回の上映後 と 12:20回の上映前 と 12:50回の上映前
雨宮3兄弟を演じるTAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工と、吉本実憂、岩田剛典、鈴木伸之、石黒賢、監督の山口雄大が登壇します。
・同じく丸の内ピカデリー(東京)の、16:00回の上映後 と 16:30回の上映後 と 19:00回の上映前
・新宿ピカデリー(東京)の13:10回の上映後 と 16:05回の上映前
雨宮3兄弟を演じるTAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工が舞台挨拶します。
10/9(日)に、
・横浜ブルク13(神奈川)の、9:00回の上映後 と 11:50回の上映前
・ユナイテッド・シネマ豊洲(東京)の、12:10回の上映後 と 15:10回の上映前
・MOVIXさいたま(埼玉)の、15:10回の上映後 と 18:00回の上映前
TAKAHIROと登坂広臣が登壇します。斎藤工は残念ですが、10/9の予定にありません。

さらにまた新しい試みをやってくれました。HiGH&LOW THE RED RAIN ディナー付き特別上映会開催します。ディナー付き上映会なんて聞いたことありませんよね。目と舌と、生声を味わう機会は今回だけでしょう。

HiGH&LOW THE RED RAIN ディナー付き特別上映会の場所と日時は、
・ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13(福岡)の、
10/14(金)の 18:30開演 19:00上映 と、
10/15(土)の 18:30開演 19:00上映 になります。

投稿者: 芸能人の舞台挨拶を紹介屋

すべての劇場は記載できていませんが、劇場場所をサイト内で調べたいのでしたら、「検索・・・」にキーワードを入れてみてください。部分一致には対応できていないので使いづらいかもしれませんが、試してみてはどうでしょうか。