アニメ「ベルセルク」舞台挨拶

いつになったら原作完結するんだ!TVアニメ「ベルセルク」舞台挨拶の紹介です。

「ベルセルク」舞台挨拶チケットはこちら!

世界に誇る、日本のダークファンタジーの代表作「ベルセルク」三浦建太郎原作の漫画からアニメ化・ゲーム化と展開していきました。その「ベルセルク」が20年ほど前に「剣風伝奇ベルセルク」以来のTVアニメ放送となります。今回のTVアニメ、ファルネーゼが登場するので「断罪編」の内容でしょう。長年のファンとしてはうれしい朗報ですよね。今回の放送記念として、先行上映と出演者によるトークショーが有楽町朝日ホールで開催されます。

TVアニメ「ベルセルク」 第1~2話 特別先行上映会&トークショーの場所と日時は、

・有楽町朝日ホール(東京)で、 7/2(土)の 13:00開演です。
登壇予定は、ガッツ役の岩永洋昭、ファルネーゼ役の日笠陽子、セルピコ役の興津和幸、イシドロ役の下野紘、キャスカ役の行成とあ です。

有楽町朝日ホールは、巨大商業施設ビル「有楽町マリオン」の11階にある多目的ホールです。有楽町マリオンは、からくり時計もある有名なビルです。

黒い剣士ガッツの活躍を、再度TVアニメ放送として楽しめるよろこびを、一足先に開催される特別先行上映会とトークショーで体感してはどうでしょうか。

「ベルセルク」舞台挨拶チケットはこちら!

投稿者: 芸能人の舞台挨拶を紹介屋

すべての劇場は記載できていませんが、劇場場所をサイト内で調べたいのでしたら、「検索・・・」にキーワードを入れてみてください。部分一致には対応できていないので使いづらいかもしれませんが、試してみてはどうでしょうか。