映画「シン・ゴジラ」舞台挨拶

はやくエヴァンゲリオン作ってくれよ!その前に、映画「シン・ゴジラ」舞台挨拶の紹介です。

映画「シン・ゴジラ」舞台挨拶チケットはこちら!

いまから半世紀前、巨大怪獣映画が誕生しました。それは「ゴジラ」、その映画は日本を飛びだし海外にも名を知られるほどになっていました。そして2016年、「新世紀エヴァンゲリオン」制作の庵野秀明の手によって蘇りました。その名は「シン・ゴジラ」        

紹介はしますが、この企画はいい企画なのかどうかはおまかせします。全国一斉! 発声可能上映というのをします。声出し(ふつうびっくりしたら出るだろ)コスプレ、サイリウム使用問題なし、というものです。で、その企画に舞台挨拶もあるんだから、世の中わかりませんな。

「シン・ゴジラ」全国一斉! 発声可能上映舞台挨拶つきの場所と日時は、
・TOHOシネマズ 新宿(東京)の 9/15(木)の 19:30回の上映終了後
市川実日子、松尾 諭、高橋一生、総監督の庵野秀明が登壇します。
ちなみにこの企画、舞台挨拶の模様を全国25劇場に生中継するという異例なものです。

エヴァンゲリオン制作おいてまで庵野秀明が作った「シン・ゴジラ」、その制作秘話などを登壇者の口から聞けそうです。

映画「シン・ゴジラ」舞台挨拶チケットはこちら!

映画「シン・ゴジラ」完成を記念してのイベント、「レッドカーペットセレモニー」と、初日舞台挨拶が開催されます。

映画「シン・ゴジラ レッドカーペットセレモニーイベント」の場所と日時は、
・歌舞伎町シネシティ広場(東京)で、7/25(月)の 17:00です。
レッドカーペットセレモニーは映画出演者制作者登場の催事で、映画本編の上映予定はないようです。出演者に会いたい!人向けのイベントですね。
歌舞伎町シネシティ広場は、西武新宿線西武新宿駅南口より徒歩2分、都営大江戸線新宿西口駅D3出口より徒歩5分、東京メトロ丸ノ内線新宿駅B12出口より徒歩4分の、広場!です。ほんと、広場なんですから。

映画「シン・ゴジラ」初日舞台挨拶の場所と日時は、
・TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)で、
7/29(金)の 9:00回 上映後舞台挨拶、12:40回 上映前舞台挨拶 が開催されます。
登壇者は、竹野内豊、石原さとみ、長谷川博己、高良健吾です。着ぐるみのゴジラや監督の庵野秀明は来ないでしょうね。

投稿者: 芸能人の舞台挨拶を紹介屋

すべての劇場は記載できていませんが、劇場場所をサイト内で調べたいのでしたら、「検索・・・」にキーワードを入れてみてください。部分一致には対応できていないので使いづらいかもしれませんが、試してみてはどうでしょうか。