映画「キング・オブ・エジプト」舞台挨拶

待ってました!玉村裕太、永野芽郁の大ヒット記念舞台挨拶決定!ブレントン・スウェイツとコートニー・イートン来日、ジャパンプレミア開催しました。玉村裕太、永野芽郁吹き替えに挑んでいます。映画「キング・オブ・エジプト」舞台挨拶の紹介です。

映画「キング・オブ・エジプト」舞台挨拶チケットはこちら!

世界20ヵ国オープニング週末興行成績ナンバー1の記録をひっさげ、映画「キング・オブ・エジプト」がいよいよ日本にも公開されました。

舞台は古代エジプト。暴君セトによってエジプトは支配されていた。セトを倒すには秘宝【神の目】を盗むしかない。【神の目】を盗み、暴君セトからエジプトを救え!という、アトラクション体験ができるというのが宣伝されている映画「キング・オブ・エジプト」。この日本語吹き替えにKis-My-Ft2の玉村裕太が挑戦しています。

そして、待ちに待った大ヒット記念舞台挨拶決定です!玉村裕太、永野芽郁が登壇、その模様を全国の劇場でライブビューイング開催されます。

映画「キング・オブ・エジプト」大ヒット記念舞台挨拶の場所と日時は、
・TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)で、 9/16(金)の 18:35回の上映後、 18:45回の上映前 に、
Kis-My-Ft2の玉村裕太永野芽郁が舞台挨拶に登場します。
もう今回の機会を逃したら、玉村裕太はキング・オブ・エジプトの舞台挨拶には登場しないでしょうね。
だって事務所の管理が厳しく、映画HPでも姿を写した映像が消されているくらいですし。外には出したくないのでしょう。この映画の舞台挨拶で姿を見ることができるのは、今回で最後と思っておく覚悟は必要でしょう。

映画「キング・オブ・エジプト」舞台挨拶チケットはこちら!

ここから下は、過去に行われたイベントです。

映画公開前の試写会に、吹き替えを担当した玉村裕太、永野芽郁舞台挨拶をしました。Kis-My-Ft2の玉村裕太に会える機会ができた人は泣くくらいに嬉しかったでしょうね。

映画「キング・オブ・エジプト」吹き替え版完成披露試写会の日時と場所は、
・イイノホール(東京)で、 8/2(火)の 開場18:00開演18:30 です。
登壇者は、玉村裕太、永野芽郁の二人です(もしかしてほかの吹き替えの人もくるかも?)。

普段会えないの玉村裕太の間近で姿を見ることができる幸せを手にしてください。

映画「キング・オブ・エジプト」ジャパンプレミアは、8/30(火)の夜
主役のブレントン・スウェイツ、ヒロインのコートニー・イートンが登壇です。
開場は都内某所となっていますが、だいたいジャパンプレミアはTOHOシネマズ六本木ヒルズが多いです。
今回の舞台挨拶にはKis-My-Ft2の玉村裕太の予定は明かされていません。私が広報担当なら、ブレントン・スウェイツの隣に玉村裕太を立たせるんですけどね。

追伸 ジャパンプレミアに玉村裕太と永野芽郁も来てたみたいです。ちゃんと情報教えてほしかった・・・

投稿者: 芸能人の舞台挨拶を紹介屋

すべての劇場は記載できていませんが、劇場場所をサイト内で調べたいのでしたら、「検索・・・」にキーワードを入れてみてください。部分一致には対応できていないので使いづらいかもしれませんが、試してみてはどうでしょうか。