「初恋モンスター」舞台挨拶イベント紹介

こういうのもショタコンというのでしょうか。櫻井孝宏、堀江由衣らが声優を務めるアニメ「初恋モンスター」舞台挨拶イベントの紹介です。

「初恋モンスター」イベントチケットはこちら!

見た目は高校生くらいの美形男子、でも実際は小学5年生と、けっこう飛んでる設定の日吉丸晃原作漫画「初恋モンスター」。そのマンガがぶっ飛んだ設定のままアニメ化されます。アニメ化はファンはうれしいよね、うれしいよね!?と書いたのは、高橋奏の声を誰が担当するのか、という不安です。

かっこいい雰囲気を出すだけなら、たくさんの候補が浮かぶのですが、高橋奏というキャラクターを演じてくださる声優は誰がふさわしいかとなると、難しいのではないでしょうか。その高橋奏に魂を吹き込むのは、「枢木スザク」「神田ユウ」「岸辺露伴」など、様々な声を担当してきた櫻井孝宏です。納得できたかな?

「初恋モンスター」アニメ化放送記念としてスペシャルイベント(舞台挨拶)が開催されます。

TVアニメ「初恋モンスター」スペシャルイベントの場所と日時は、
・ニッショーホール(日本消防会館)(東京)の、 2017/2/26(日)です
出演者は、櫻井孝宏、杉田智和、森久保祥太郎、村瀬 歩、石川界人、岡本信彦、蒼井翔太、ほかを予定しているとのことです。
ほっちゃんこと堀江由衣の登場予定は今のところ未定ですね。「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」の掛け声ができなくて残念ですか?

日本消防会館(ニッショーホール)は、東京メトロ銀座線の虎ノ門下車、2番・3番から出口徒歩5分 。または東京メトロ日比谷線の神谷町下車、4番出口徒歩10分の場所にあります。近くに虎ノ門病院があります。

「初恋モンスター」イベントチケットはこちら!

投稿者: 芸能人の舞台挨拶を紹介屋

すべての劇場は記載できていませんが、劇場場所をサイト内で調べたいのでしたら、「検索・・・」にキーワードを入れてみてください。部分一致には対応できていないので使いづらいかもしれませんが、試してみてはどうでしょうか。