山田菜々初主演映画「マスタード・チョコレート」舞台挨拶

声に特徴のあるNMB48の元メンバー山田菜々の初主演映画「マスタード・チョコレート」の舞台挨拶の紹介です。4/11(火)完成披露試写会開催。

NMB48の元メンバー山田菜々の初主演映画「マスタード・チョコレート」舞台挨拶チケットはこちら!

携帯サイトのヒトコトに2010年から連載された冬川智子の携帯漫画「マスタード・チョコレート」。絵柄にそぐわない甘くて辛い青春群像の内容の漫画(絵柄で正当な評価をしづらい私ですが、文化庁メディア芸術祭のマンガ部門新人賞受賞作なんですよ。見る目がある人はちゃんと評価されているんです)ですが、物語性がいいかららか映画化されました。▲予告編https://youtu.be/jaBexSAC_S0より
主演はNMB48の元メンバーである山田菜々。共演者に太田基裕、染谷俊之、神永圭佑、鈴木築詩、灯敦生、池田恵理となっています。

映画「マスタード・チョコレート」完成披露試写会の場所と日時は、
・シネマート新宿 (東京)の 4/11(火)の 16:30回の上映前
山田菜々、太田基裕、染谷俊之、神永圭佑、監督の笹木彰人が登壇します。

でもね、絵柄と出演者のギャップはすごいですよ。原作の絵柄、本当にシンプルだから。見る目がある人はちゃんと評価しているんですね。

NMB48の元メンバー山田菜々の初主演映画「マスタード・チョコレート」舞台挨拶チケットはこちら!

あまくてからい映画「マスタード・チョコレート」のトークショーありのお披露目上映会が11/13(日)に開催されます。

映画「マスタード・チョコレート」のお披露目上映会の場所と日時は、
・スペースFS汐留(東京)の、 11/13(日)の 3部構成で、
第一部 11:30開演
メイキング上映、メイキング○×クイズ、トークショー、抽選会 という内容で、
登壇者は 太田基裕、染谷俊之、神永圭佑 です。
第二部 14:30開演
本編上映、トークショー、抽選会 という内容で、
登壇者は 山田菜々、太田基裕、染谷俊之、神永圭佑 です。
第三部 17:30開演
本編上映、トークショー、抽選会、お見送りハイタッチ という内容で、
登壇者は 山田菜々、太田基裕、染谷俊之、神永圭佑 です。
第一部はメイキング上映なので本編上映なし&山田菜々の登壇もなし。第三部のみお見送りハイタッチという肌のふれあいがあります。憧れのあの人との登壇のふれあいだけでなく、肌のふれあいですよ。
お披露目上映会の場所のスペースFS汐留は、JR・地下鉄・ゆりかもめの新橋駅・汐留駅が最寄りの駅で、東京都港区東新橋1ー1ー16の汐留FSビル三階になります。

 

投稿者: 芸能人の舞台挨拶を紹介屋

すべての劇場は記載できていませんが、劇場場所をサイト内で調べたいのでしたら、「検索・・・」にキーワードを入れてみてください。部分一致には対応できていないので使いづらいかもしれませんが、試してみてはどうでしょうか。