広瀬アリス主演映画「L‐エル‐」舞台挨拶

Acid Black Cherryの4枚目のアルバム「L-エル-」を原作にした映画「L‐エル‐」舞台挨拶の紹介です。主演は広瀬アリスです。

広瀬アリス主演映画「L‐エル‐」舞台挨拶チケットはこちら!

Janne Da Arcのボーカルであるyasuのソロプロジェクト「Acid Black Cherry」。
Acid Black Cherry名義でアルバムまで制作されていて4枚目になるアルバム「L-エル-」が映画になりました。
このアルバム「L-エル-」という作品、架空の女性の人生を描いたコンセプチュアルアルバムとなっています。音楽だけで完結せず、物語部分は小説にまで世界が広がりました。アーティストの趣向は面白いものですね。

ところで、どういういきさつで「L-エル-」が映画化になったのか。
ヒットしたアルバム「L-エル-」に興味を持った映画会社のプロデューサーが何度もAcid Black Cherryのツアーへ足を運んだからだとか。ツアーへ何度も足を運ぶって、きっとジャンヌダルクから好きだったんじゃないの?と思ってしまいます。

出演は広瀬すずの姉である広瀬アリスが主演を務め、古川雄輝、高橋メアリージュン、平岡祐太、前川泰之、成田凌、弥尋、Mikako(FAKY)、古畑星夏、田中要次、高橋ひとみなどとなっております。
作品とは関係ないけど、アリスといい、すずといい、こんな美人の娘さんをもったご両親の鼻は高いでしょうね。

映画『L−エル−』初日舞台挨拶の場所と日時は、
・TOHOシネマズ新宿(東京)の、11/25(金)の 18:00回の上映前
広瀬アリス、古川雄輝、監督の下山天が舞台挨拶します。

次の日の11/26(土)には大阪で、
映画『L−エル−』公開記念舞台挨拶の場所と日時は、
・TOHOシネマズなんば(大阪)の、11:00回の上映後 と 14:10回の上映前
広瀬アリス、古川雄輝が舞台挨拶します。

「ただ、私は愛されたかった・・・欲しかったのは、愛」のメッセージが作品の一貫するテーマですね。
Acid Black Cherryと監督の下山天が描いた女性エルを、広瀬アリスがどのように演じたか、彼女本人の口から鼓膜を通して聞いたいですね。

広瀬アリス主演映画「L‐エル‐」舞台挨拶チケットはこちら!

映画『L−エル−』完成披露上映会の場所と日時は、
・シネマメディアージュ (東京)の、 11/6(金)の 15:00回の上映後
広瀬アリス、古川雄輝、高橋メアリージュン、平岡祐太、弥尋、古畑星夏、監督の下山天が舞台挨拶します。

投稿者: 芸能人の舞台挨拶を紹介屋

すべての劇場は記載できていませんが、劇場場所をサイト内で調べたいのでしたら、「検索・・・」にキーワードを入れてみてください。部分一致には対応できていないので使いづらいかもしれませんが、試してみてはどうでしょうか。